SSブログ

雨・・・ [雑記]

今日、関東では久しぶり?に雨模様。

昨晩から降り始めて、ちょうど学校からの帰途の際、地元の駅に着いたらどしゃぶりでした><。。。
学校出た時には降っていなかったのになぁ。。

んで、今朝起きたら案の定、雨。しかもどしゃぶり。 家から駅まで数十分歩いただけで靴の中までびしょびしょになってしまいました。電車のなかで気になって仕方ありませんでしたよ。

参ったのは湿度に加えて気温。なんで10月下旬なのにこんなにも蒸し暑いのか!?
天気が悪いときは、そりゃもう肌寒いくらいの気温がちょうどいいのに~ ><

会社に着いてカバンを開けたらいれたつもりの着替えはないし orz
濡れて気持ち悪いなーと思いながら午前中は仕事をしていました。(お昼くらいには自然乾燥しましたけどね^^;)

さて、明日は天気が回復して晴れるとのことですが、本当に晴れるのかなーー

タグ:日記 blog 天気
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pastel

今日、天気予報では晴れて湿度も低く、気持のいい
秋晴れとかなんとか言ってたのに、全くハズレ
でしたね^^; 期待して損しました(笑)
by pastel (2008-10-25 16:42) 

はじめ

★pastelさん

niceとコメントをありがとうございます(^^)

土曜日は秋晴れと言ってましたよねぇ・・・
一日、曇りでよい天気ではなかったですよね。今日(26日)も天気悪いです(x_x)

土曜日は出かける用事があったのですが、思わず折りたたみの傘をかばんに忍ばせて出かけました。
結局、雨は降らなかったですが、微妙な天気でしたよねー
by はじめ (2008-10-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ・・・課題祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。