SSブログ

到着 [雑記]

2時間前程に到着しました。

関越道は東松山ICから渋滞していましたが、40km位の速度で走行していたので、ストレスにはなりませんでした。
テレビの渋滞予測よりはだいぶマジでした。良かった~
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

こりこ

お疲れ様です!
お帰りも気を付けて。(^^)
by こりこ (2009-05-03 23:24) 

pastel

お疲れさまです^^ ニュースで道路の渋滞の
様子を時々見かけます。どこも混んでますね。
まぁ、渋滞してても40kmくらいで流れれば
確かにイライラも少ないでしょうけど・・・
のんびりと休日を過ごしてきて下さいね~♪
by pastel (2009-05-04 07:45) 

はじめ

>こりこさん、pastelさん

niceとコメントをありがとうございます(^^)

昨日、無事に帰ってきました。
ニュースや新聞を見た感じでは、5/2は早朝に渋滞があったようですね。今回はうまく渋滞の間をくぐって回避できたようです。

下り線は、渋滞とはいえ、40kmで流れていたのでストレスはあまりありませんでした。

1000円乗り放題だと思っていたのですが、実際は指定されたICを通過していないと1000円の恩恵を受けられないと知り、ちょっと複雑な気持ちでした。(通常よりは割引にはなっているのですが・・)

行きは1050円だったので「おかしいな?」と思ったのですが、どうも1000円乗り放題と休日割引とがあって、私の場合は休日割引が適用されたようです。
なんか条件がいろいろとあって難しいですね・・・

by はじめ (2009-05-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省痛勤ラッシュ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。