SSブログ

8月もあと少し [雑記]

※今日は育児ネタはないです。




いやぁ、もう8月も終わりですね。

みなさんは夏休みどこかに行かれましたか?

うちは妻の夏休みが9月なので、まだどこにも行っていません。
あ、でも9月の休みの時には、私も夏休みをとって旅行に行ってきますよ!(^^)

しかし、まだまだ暑さは和らぐ気配が全くないですね。

正直、もう夏は十分です。。 早く冬になって欲しい。(寒いのは大好きな人 ←私)

最近は、春、秋が極端に短くて、梅雨、夏、冬の3季になっている気がしませんか?
個人的には、湿度MAXな梅雨もいらないので、もうこの際ですから、夏と冬だけでいーですよ。
もちろん、夏3、冬7の割合で!

今年は9月も残暑が厳しいようなので、みなさんも体調を崩されないように気をつけてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。